指導員ブログ

土曜日

2017/09/03(日) 00:43
8月が終わったばかりとは思えないほどの涼しさでした。もう秋です。

夏休みが終わって初めての土曜日の稽古でした。
先々週は道場の夏休み、先週は演武会と午後のクラスは3週間ぶりとなりました。

土曜日は、週に一度しか道場に来れない人に会える日でもあります。
顔を見るとホッとします。

先週の演武会のビデオを保護者の方から見せて頂きました。
空手の試合の時もそうですが、中々周りの観客の多さや表情を見る事が出来ません。
もちろん後で思い出しても覚えていないものです。
ですからビデオを見て振り返って見ると、こんな感じだったんだなぁと発見があります。
50人の基本稽古は圧巻でした。
50人が力を合わせ一つのものを作り上げるのは本当に素晴らしかったです。
金町道場のホームページの動画集でも見れるようになっているので見て下さい!
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年9月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30