指導員ブログ

お盆休み

2017/08/11(金) 23:26
今日は山の日でした。
今日からお盆休みに入った方も多くいらっしゃると思います。
お昼からトレーニングに御徒町へ行きましたが、非常に道路は空いていました。
皆さんどこかお出かけしているのでしょうか。

道場は、あえてお盆休みの時期に休まないようにしています。
仕事が休みの時には道場に来れる方もいると思い、開けています。
ですが、今日はあまり道場生も来ないかなぁと思いましたが、幼年クラス、少年クラス、強化選手といつもと変わらず来てくれました。
特に強化選手クラスは10人と多く来てくれました。
なんだかとっても盛り上がりました。

道場は15日(火)まで通常通り稽古を行ないます。
夏季休館は16日(水)~20日(日)までとなりますのでお間違いのない様にお願いします。

rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年8月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31