指導員ブログ

お盆休み

2017/08/10(木) 20:23
今日は涼しい一日でした。
夜にはもう秋と思わせるくらい心地よい風が吹いていました。

世間では、明日からお盆休みに入る方も多いと思います。
​​​​​​道場はあえてお盆の時期は稽古がありますので、時間のある方は道場に来てください。

「3~6歳ゆっくり」
今日はみんな元気でした。
先輩達に色々と教えてもらってました。
でもまだ先輩の名前を覚えられな子がいますので、みんなに名前を紹介しました。
紹介された子は少し照れていました。

「橙帯・小学生白帯」
このクラスも分けて指導を行ないました。
木曜日は稽古時間が少ないですが、その分集中して稽古が出来ます。

「型」
演武会に向けてチームごとに練習しました。
なかなか全員が集まることがないのでどうにか来たメンバーで合わせています。
良い演武が出来る様にみんなで力を合わせて頑張っていきましょう。

rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年8月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31