指導員ブログ

サンドバッグ

2017/06/06(火) 21:51
今日、新しいサンドバッグが届きました。
今までのものは少し固かったので、子ども達でも打てるように打ちやすいものを慎重しました。

サンドバッグの中にはいったい何が入っているでしょうか?
砂?ではありません。
砂が入っていたら石のように固くなり、とても打てたもんじゃありません。
実は、中には布の切れ端をギュウギュウに詰めたものが入っています。
質が悪いと柔らかすぎたり、生地が悪かったり、吊るしてあるところが壊れたりしてしまいます。
やはり使いやすく、長く持つものがいいですね。

サンドバッグは一人では取り付けられないので、明日の夜まではこのままです。
もう少し待っていてくださいね。

rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年6月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30