指導員ブログ

元気が良いです

2017/06/23(金) 23:37
今日も夏日和。
「幼年・少年初級」クラスでは、15分で指導する方も汗ビッショリです。
昨日、今日と暑いはずなのですが、幼年、少年クラスともに非常に大きな声で元気がありました。
暑い時こそ一所懸命にやると気持ちが良いものです。
こっちも汗かき、みんなも汗かき。
気持ちのキャッチボールが出来てうれしく思います。

「少年」クラスでは、腕をつかまれた時の外し方、顔面を殴ってきたときの対処法を行ないました。
力の差がありすぎるとなかなか外れませんが、知っていると万が一の時に役に立つときがあるかもしれません。
まずは家で親に掴まれた時にやってごらんといいましたが、もし実行したときは練習ですので許してあげてください。


「幼年・少年初級」               「少年」


「少年」                    「強化選手」
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年6月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30