指導員ブログ

今日は大雨でした

2017/06/21(水) 23:12
水曜日
朝から雨風が強く、少年、一般クラス共に少なめの参加でした。
「幼年・少年初級」クラスでは、後輩を教えに来る為に大雨の中来てくれました。
春に入会してきた白帯さんも、先輩の名前を憶えてくれました。
今日も優しく、丁寧に教えてくれました。



「少年初中級」は少なめでした。
日曜日が審査会なので、基準通りに全て行ないました。

「少年上級」は、一人づつ前に出てもらい、号令をかけてもらいました。
上級クラスでは、人に教えることが出来、且つ号令もかけられるようになってもらいたいと思います。



「一般」クラスも審査会に向けて基準通りに行いました。
中学生の試験が終わったみたいですので、これからまた稽古に励んでくれるでしょう。
中学生たちがこれからの一般クラスを盛り上げて行ってください。



1か月後に行割れる金町道場の夏合宿の用意を着々と進めています。
行き7/24(月)は、飯塚幼稚園前に8:30集合。
帰り7/26(水)は、飯塚幼稚園前に18:30解散となります。
夏合宿限定Tシャツも制作中です。
楽しみにしていてくださいね。
 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年6月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30