指導員ブログ

異常気象

2017/05/30(火) 23:59
今日は30℃という気温でした。昔から5月はこんなにも気温が高かったかなぁと思い出します。
そういえば、最低気温、最高気温を気にするようになったのは、空手を始めてからだったと思います。
それまではなるようになるものだと思っていたので、気にも留めなかったですね。
特に道場を始めてからは、道場生のことを考えて休憩をこまめに入れたり、空調を調整したりするのに参考にしています。
自分が我慢できても、子どもは体力がありませんので気をつけなければなりません。
しかし、地球も異常気象なんでしょうか?
7月、8月にはどれだけ気温が上がるのか・・・
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年5月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31