指導員ブログ

新一年生

2017/04/06(木) 22:34
今日、明日から各学校では入学式が行われます。
金町道場新は小学生が11名、新中学生が8名、新高校生が1名が新しく進学します。
学校や環境が変わっても、空手に勉強に両立できるように頑張ってください。

今日入学式だった宮井梨緒初段が幼年のクラスから指導のお手伝いに来てくれました。
これからもよろしくね。

最近の入学式や卒業式での服装が立派になってきたように思えます。
スーツも大人よりもいい値段がする者を着せている人もいるんではないでしょうか。
まあ、人生の晴れ舞台の一つですから親御さんの思いも強いのでしょうね。

学校も始まりましたが、遊びと勉強と空手の時間にメリハリを付けて自分で決めた約束事を守りましょう。


「3~6才ゆっくり」              「橙帯・小学生白帯」


「型」

 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30