指導員ブログ

報告

2017/04/05(水) 22:39
昨夜、稽古中に足の指を骨折してしまい一晩入院してきました。
しばらくはみんなと一緒に稽古が出来ませんが、指導は行ないますのでご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
もう一日病院に泊まる予定でしたが、無理を言って早く退院させてもらいました。
やっぱり外がいいですね。

今日、退院できるかわかりませんでしたので、大人の道場生や子どもの上級者や保護者、礼心会の大橋先生が早くから手伝いにきてくれて今日一日の稽古は普段以上に盛り上がった様です。
小学生は春休み最後の稽古となり、多くの道場生で熱気にあふれていました。
そんな中、礼心会の大橋先生を筆頭に上級者たちが協力し合い、稽古を勧めてくれました。
自分はあえてあまり口を出さず、どんな感じに稽古を進めるのかなと見ていました。
しかし、みんな急なトラブルにもかかわらず沢山の人が協力してくれ、助けてくれました。

本当に嬉しく思います。
本当に感謝しています。

本当に皆さんありがとうございます。

みんな明日からもしばらくはお手伝いに来てくれると助かります。

「幼年・少年初級」               「少年初中級」


「少年上級」                  「大人クラス」
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30