指導員ブログ

《木曜日》

2017/04/28(金) 00:44
今日、電車のホームで電車をまっていると、1羽の鳩が人の間を恐れることもなくと歩いていました。



この後、1羽の鳩は飛ぶこともなく人の間を縫う様にてくてくと歩いて行きます。
鳩が逃げるのではなく、人が鳩を避けて皆不思議そうに見ていました。
こんなにも堂々と周りを気にすることもなく、恐れることもなく、人間社会に溶け込んで行けるなんて羨ましいなあと思いました。周りを気にせず、自分の思った道を歩期待ですね。

木曜日の稽古は、ゆっくりと丁寧に教えていきます。
時間をかけて、あまり数は行ないません。
いっぺんに多くの事を叩きこもうとすると、何をやったのか忘れてしまうのです。
焦らずにゆっくりと。
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30