指導員ブログ

《水曜日》回復力

2017/04/12(水) 22:18
4月に入り道場に入会する方が増えてきました。
道場生や保護者の方がチラシ配りを手伝ってくれていますので、金町道場を知ってもらえているのだと思います。
仲間が増えると嬉しいですね。
最近は、幼年クラスの参加が増えています。
今の黄色帯や青帯の子も最初の頃はこんな感じだったのかなと思いだします。

新中学生は一般クラスに参加しています。
同じ学年の仲間がいるので寂しくないみたいですね。
仲間同士、励まし合いながら頑張っていきましょう。

先週の火曜日に足の指を開放性の脱臼、骨折をしてから1週間が経ちましたが、だいぶ良くなり普通に歩けるようになりました。明日、大学病院へ行って改めて診察してもらいますが、消毒をしている病院では「回復力が早いですね」と言われました。早いのか遅いのかはわかりませんが、立場上休んではいられないのですね。
昔から医者のいう事は半分しか聞きませんから、よく呆れられます。
今は羽を切られた鳥の状態ですから、何の取り柄もありません。
早く羽がはえてこないかなぁ・・・


「幼年・少年初級」                「少年初中級」


「少年上級」                    「一般」 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30