指導員ブログ

お楽しみ会

2017/12/23(土) 23:39
23(土)は、「お楽しみ会」行いました。

70名を超える道場生が参加し、今年も盛大に行われました。



今回で4回目となりましたが、毎年の事ですがこの日の為に全力を尽くして挑みます。

あれもやりたき、これもらこれもやりたいと構想を練ってはいますが、なかなか時間の関係で実現できません。

なにせビンゴ大会だけで1時間かかりますので…。



注目のビンゴ大会ですが、大人も子供もワクワクドキドキ、本当に楽しいひと時でした。

一番にビンゴした子は、高価な景品がある中で極真空手のタオルを選びました。

二番目、三番目の子もおもちゃなどを選んでいました。

そんな純粋な子どもが本当に微笑ましく思えます。

損得、打算関係なく、純粋に欲しいものを選ぶというのは子どもらしいですね。



このような盛大なイベントが出来るのも、体育館をかしてくださったり、景品や食べ物、飲み物を提供してくださったり、準備や片付け、当日のお手伝いをしてくださった保護者や道場生の皆様のお陰です。

金町道場は本当に多くの方々に支えられているんだと改めて感じることが出来ました。



本当にありがとうございました。



 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31