指導員ブログ

お楽しみ会

2017/12/21(木) 23:59
社会人の皆さんは今が一番忙しい時だと思います。
自分もサボっていた仕事が今になってツケがまわってきました。
大変なことや嫌なことは早めに終わらせておくようにと子供たちには言っていますが、自分が出来ていなければ説得力もありませんね。

まずは「お楽しみ会」を最大限の力で行うこと。
これは自分の使命であり戦いです。
日頃、口うるさく言っている先生の言う事を守り、稽古を頑張り、道場を盛り上げてくれている道場生の為に感謝を込めて行わせて頂きます。
まだまだ準備は終わっていませんが、…

翌24(日)は「稽古納め」を行います。
稽古納めと言ってもこの日が今年最後の稽古日ということではありません。
幼年~大人まで1人でも多くの道場生に集まってもらい、みんなで稽古を行います。
一年を通して幼年~大人まで道場生が一緒になって稽古を行うことはありません。
一年の最後くらいはと、1人でも多くの道場生に集まってもらいたいと思います。
稽古内容は、一年の締めとして正拳突き、上段蹴りのみ行います。
数は当日のお楽しみです。

rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31