指導員ブログ

福井県へ

2017/12/16(土) 23:35
今日は、午前の稽古終了後に明日行なわれる大会の審判の為、福井県へ向かいました。
金町道場から徒歩や乗り換えを含め電車でおよそ5時間かかりました。
福井駅についてすぐに大会会場へ向かい、会場準備をされている福井県本部の先生、道場生のもとへあいさつに伺わせていただきました。
少しばかり設営のお手伝いをさせて頂き、その後本部長をなさっている山口先生と初一本部長代行と三人で審判と型についての会議を遅くまでさせていただきました。
10月に金町道場生を連れて福井県本部の審査会と講習会に参加させて頂いた際には、本当にお世話になりました。
明日もよろしくお願い致します。



午後からの稽古は髙橋指導員と6年生、中学生にお手伝いをお願いしました。
先生がいなくても自分の為に、周りの道場生の為にちゃんと稽古が出来たでしょうか?
稽古中の報告は届きました。
一部の道場生の稽古の姿勢に残念に思いました。

お手伝いをしてくれた髙橋指導員と黄帯、上級生、ありがとうございました。




 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31