指導員ブログ

水曜日

2017/11/08(水) 22:05
今年も後残り2か月を切りました。
これから、親子空手、審査会、各大会、お楽しみ会、稽古納め、年賀状作りと色々やることがあります。
他の日曜日は、全て型講習会で本部道場に行きます。
忙しい事は良い事だと良く言いますが、なんだか充実感のある忙しさです。
と言っても、やはり自由な時間も欲しいですが・・・

今日は、16時~「幼年・少年初級」クラスから沢山の道場生が来てくれました。
白帯の小さな子が多いので、オレンジ帯の子が大きな先輩に見えます。
少し前までは手の焼く子たちだったのに、今では世話を焼く子になりました。

17:20~「少年初中級」クラスは、基本・移動・型と一通り行ないました。
最後はミット打ちと組手。
みんな上達しています。

18:45~「少年上級」クラス。
少なめの参加でしたので、みんなの要望に応えて苦手な攻撃を受ける練習をしました。

20:10~「一般」クラスも最近は参加者が少なめです。
皆さん待っていますので一歩家を出る勇気を出してくださいね。
皆さんが来るのを心待ちにしています!

 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年11月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30