指導員ブログ

土曜日

2017/01/14(土) 23:17
今日は午前稽古がありましたが、近くの小学校では持久走大会が行われたようです。
夕方の稽古の時間にみんなの順位を聞いたのですが、全員半分よりは上位に入ったようです。
少しは火曜日のトレーニングが活きたかな?

今期一番の冷え込みになった今日ですが、どのクラスもよく来てくれました。
全ての稽古が終わった後は、昨年末に行ったお楽しみ会のビンゴの景品「空手レッスン券」を手に入れた子のレッスンを行ないました。やりたいことを紙に書いてもらって持って来てもらいました。
沢山のやりたいことが書いてありましたが、なんとか9割は願い事をかなえられたと思います。
これでまた空手が好きになってくれるといいですね。

明日は、港北道場で師範稽古がありますので行ってきます。


午前クラス                               壮年・シニア・女性



型                                   少年選手


一般・女性クラスも参加は多かったですが、写真を撮り忘れました。
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年1月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31