指導員ブログ

2017/01/12(木) 22:16
本日の「3~6才ゆっくり」クラスもだいぶ出来るようになりました。
その名の通りこのクラスは、慌てずゆっくり細かな稽古を行ないます。
年齢が下の子は、なかなか覚えることも大変ですから、一度にいろんなことを教えずにじっくりと空手を学んでもらっています。

「橙帯・小学生白帯」クラスはちょっと少なかったかな。
でもみんな自分のレベルを上げようと一所懸命稽古に励んでいます。
こういう姿を見ていると嬉しくなります。

「型」クラスは沢山の参加がありました。
今月末から型の大会が始まりますので、大会に出場する人は既定の方を細かくしっかりと稽古しました。
それにしても金町道場生は本当に型が好きな子が多いですね。
近いうちに自分を抜かしてくれそうです。
一番うれしい事は、自分の技術以上になってくれること。そして、その下の生徒に伝えてレベルをさらに上げてくれる事。

明日は、審査会の合格発表会を行ないます。
皆さん楽しみにしてください。


3~6才ゆっくり                           橙帯・小学生白帯



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年1月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31