指導員ブログ

明日退院します

2016/09/08(木) 20:36
今日の東京は、激しい雨が降ったり止んだり、1日不安定な天気でしたね。

私事ですが、明日退院する事となりました。
1週間という期間ではありましたが、とてもゆっくり出来る時間はありませんでした。
自分でも「少しはゆっくり出来るかなぁ」なんて思ってはいましたが、やっぱりここは病院でした。
病院でゆっくりする暇などありません。
しかし、病気だとはいえ良い経験をしたと思います。

人は、歳を重ねると共に色々な経験を得ます。
良い事も、悪い事も自分の生きる糧となり、必ず良い方向へ導こうと努力をします。

自分は、小学生でサッカー部に入り、中学で卓球部、高校で野球部、大人になって空手とやってきました。
空手の試合で勝ち、負け、倒されて病院に運ばれた事もあります。
色んな練習をし、ジムに通い、出稽古に行き、多くの人達と出会いました。
それが全て自分の為になってきました。
そして、自分が身を持って経験した多くの事を、今こうして道場の皆さんに語り教える事が出来るのです。
だからこそこの1週間が、自分の為に、そしてみんなの為になると思っています。


 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年9月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30