指導員ブログ

10月23日の少年演武

2016/09/04(日) 18:57
道場生の皆さん、充実した稽古を楽しんでいるでしょうか?
話に聞くと、子ども達はだんだんと指導員のいう事を聞かなくなってきているらしいと・・・
今週一週間、大人の指導員に迷惑をかけないようにしてくださいね。

来月、10月23日(日)に代々木第二体育館で行われる組手(小学生~大人)の全日本大会が行われます。
メールや道場の張り紙でお知らせしている通り、お昼前後に少年演武を行ないます。
当道場が所属している全国の極真会館坂本派の幼年・少年道場生が集まり、合同で演武を行ないます。
年中さんから中学生までの道場生を、金町道場からも募集しています。
並ぶことが出来て、正拳突きが出来れば誰でも参加できます。
なるべく多くの参加を募っていますので、お気軽にメールか道場の外の申込用紙に記入してください。
希望者は、型や板割りも出来ますのでどんどん参加してください。
募集締め切りは、9月17日(土)までとなります。
ちなみに、この演武の統括は私田中亨が行ないます。

この演武の合同練習会は、10月2日(日)の13:30より行ないます。
前日が近隣小学校の運動会だそうですが、土曜日は間違いなく晴れますので心配しないでください(笑)


今日の病室からの景色です。
隣にはアップルがあります。


日曜日はひっきりなしに人が行きかっています。
夕方、平山一成初段が病院に来てくれました。
沢山の差し入れを持ってきました。



明日は手術です・・
 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年9月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30