指導員ブログ

埼玉県交流大会

2016/09/20(火) 22:13
9/19(月祝)に埼玉県草加市で埼玉県交流大会が行われました。
17名の金町道場生が出場し、日頃の稽古の成果を発揮しました。
総勢500名程の選手が出場する大きな大会ですが、そんな中でも5名の入賞者が金町からでて、本当に気持ちのこもった素晴らしい戦いを見せてくれました。
今までなかなか力を発揮できず入賞できなかった子が、この日は魂の入った組手で会場を盛り上げました。
セコンドに入った自分も興奮するほど良い戦いでした。
入賞した選手に共通しているのは、最後まで気持ちを切らさず強い気持ちで戦っていました。
勝てなかった選手も、皆諦めずに最後まで戦い抜きました。
これは日頃の稽古のたわものです。
コツコツと練習してきたことがちゃんと試合で表れるんですね。
みんなまだまだ強くなれます。
そして間違いなく強くなっています。
これからも未来を信じて稽古をしていってください。


  【入賞者】
優勝   佐藤海璃   小学1年上級
優勝   横山白     小学4年初級
準優勝  中川真治   小学2年初級
準優勝  和久田凌駕  小学2年選抜 (2017年グラチャン権利獲得)
準優勝 横山紫恵良  中学1年女子

rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年9月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30