指導員ブログ

今日から

2016/09/02(金) 19:26
今朝早く新潟へ士衛塾の代表であった木村越山総裁の告別式に参列させて頂きました。
前日の御通夜には出席出来ませんでしたので、30分という短い時間でしたが最後のお別れをすることが出来ました。
事務局長の本間先生とは、今後も会派として協力しながらやっていこうと改めてお互い決意をしました。





東京に戻りお昼に病院へ行き入院手続きをしました。
毎日が充実した空手生活を送っていたので、ゆっくりすることに慣れていないため気持ちが浮いてしまい、何をしていいのかわかりません。
テレビを見ても、携帯を見ても充実しません。
やっぱり空手から縁を切れないのかなぁと思いました。
今いる病院はかなりおしゃれな場所にあります。
ベットは窓際で、外を眺めていると飽きません。


ただ、いつも監視されているようで落ち着きません。
明日にでもちょっと外に行ってみようかと思っています。

道場の方は、青帯の生徒たちが結構来てくれて補助をしていると聞きました。
指導員たちも頑張ってやってくれているそうで安心しました。
皆さんケガだけはしないようにしてくださいね。
 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年9月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30