指導員ブログ

もう秋です

2016/09/12(月) 23:36
週の始まり月曜日。
今日はだいぶ涼しい一日でした。いつの間にかもう秋ですね。
でもまだ小学校では野外プールを行なっているみたいです。
寒くないのでしょうか?

今日は、どもクラスも沢山の人が稽古に来てくれました。
まだ本調子ではない自分ですが、だいぶ動けるようになりました。
基本稽古はもうできます。
しかし、よくみんなに、
「動いて大丈夫なんですか?」
と聞かれます。
正式に言えば、退院後の一週間は「安静」と言われています。
しかし、軽い運動はしてよいとの許可を貰っていますし、動いていてさほど問題はないの心配しないでください。

少しでも早く体を戻して、皆さんに追いつけるようにします。


【今日の稽古】
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年9月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30