指導員ブログ

久々の稽古

2016/08/20(土) 23:53
昨日まで道場は4日間休みでした。
皆さんどこか遠くへ旅行など行ってきましたか?
結局自分はほとんど東京にいました。

今日は久しぶりに皆さんと会えてとても嬉しいです。
職業病でしょうか?みんなと離れると寂しいものです。
皆さんの顔を見れてなんだか嬉しくなりました。

久しぶりに稽古に来た人も多いと思います。
「少年選手」では結構皆バテていました。
これから段々と暑さも和らいできます。
9月になると大会も多くありますので頑張っていきましょう。

今日はたくさんのお土産を頂きました。
みんなの思い出と言った場所が目に浮かびます。
チョコレート系が多くしばらくおやつには困らないでしょう。
ありがとうごいました。


10:00「幼年・少年・親子・一般」


15:00「壮・シニア・女性」



16:15「型」



17:15「少年選手」



18:45「一般・女性」
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年8月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31