指導員ブログ

七夕に願いを込めて

2016/07/06(水) 22:30
道場前に飾り付けた笹。
みんな思いも思いに願い事を書いています。
みんなの願いが叶うといいですね。
しかし、願い事はお願いするだけではなかなか叶いません。
自分で努力をし、頑張らなければ思いは届きません。
願い事の半分は、自分自身への決意でもあります。



さて、ようやく夏合宿のしおりが出来上がりました。
これを見ると「パソコンが出来る人」と思われがちですが、金町道場を立ち上げるまではパソコンなんてインターネットしか使っていませんでした。
子のしおりも作るのに結構時間がかかりましたが、もっとパソコンの知識があれば仕事が早く終わっていたのでしょうが・・・
まあ、何事もやらなければ身につきません。



今日の稽古は暑さに負けずみんな良く来てくれました。
今週末から審査会が始まりますから、やる気は見せてください。
大きな声、返事、やる気、力強さは空手の技術ではありませんからやろうと思えば誰でも出来ることです。
ここはしっかりとやってください。


 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年7月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31