指導員ブログ

木曜日

2016/07/14(木) 21:40
今日はお昼過ぎにトレーニングを行った後突然のゲリラ豪雨。
久しぶりに凄い雨でした。


雨の影響もあってか、どのクラスも少なめでした。
17:00~「3~6才ゆっくり」では、6年生の青帯の先輩がお手伝いにいてくれました。
本当に助かります。



18:00~「橙帯・小学生白帯」では、組手の際に青帯の先輩に交代で一人ずつ組手をしました。
普段こんな強い先輩と戦う事がないので、怖くて逃げるのかと思いましたが、みんな果敢に挑んでいました。


19:10~「型」では、細かいところを意識しながら行ないました。


その後の自主トレでは、なにやら組手の練習ではなく審判の練習をしています。
人の試合の判定を考えることは、自分の試合も良く見えてくるで良い事だと思います。


 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年7月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31