指導員ブログ

7/10 審査会

2016/07/10(日) 21:07
朝から晴れ渡った日曜日、今日は審査会を行ないました。
審査の冒頭に言った通り、元気よく大きな声で、力強く、一所懸命出来ていました。
号令をかけてくれた平山一成初段、宮井梨緒1級の力強い号令につられて受審した人も気持ちの良い審査をしてくれました。

金町道場の審査は、他の道場に比べて少し厳しいかもしれません。
ですから、受かった時は喜んでください。自信を持ってください。
金町道場では、空手だけが出来れば良いという事ではありません。
空手を通じて人間形成をし、自分に自信を持ってもらい、自分に持っていないよいものを道場生には得てもらいたいと思っています。
多くの失敗をし、後悔ばかり人生を歩んで来ましたから、そうならないように伝えていきたいと思っています。

子ども達には自分(先生)を超えてもらう事が願いでもあります。

受審した道場生、引率やお手伝いをしてくれたご父兄の皆様、暑い中ご苦労様でした。
日曜日にも関わらず手伝いに来てくれた平山一成初段、宮井梨緒1級、朝から準備を4してくれました尾内さんありがとうございました。
色々な皆様のおかげで何事も開催出来ています。
これからも宜しくお願い致します。





 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年7月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31