指導員ブログ

明日から4月

2016/03/31(木) 23:05
ここ2,3日は暖かくようやく春が来たという感じです。
桜もだいぶ咲き始めてきました。

明日からは4月に入ります。
卒園、卒業、入学と人が動く時期でもあります。
道場でも新しい仲間が増えてほしいと思います。

春休み中、子ども達は何をして過ごしているのでしょうか?
自分が子供の時は、外で遊んでいた記憶しかありませんが、現代は家でも暇なく十充分に過ごせます。
ゲームやYouTube動画など飽きない遊びがたくさんあります。
自分は人といて、人と話をしているのが楽しいですね。

4/3(日)に春休み特別稽古を行ないますので、来れる人は大人から子ども(新小学一年以上)まで来てください。


今日の稽古
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年3月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31