指導員ブログ

3月ももうすぐ終わり

2016/03/25(金) 23:23
今日は学校の終業式が多くの学校で行われました。
明日から春休みですね。
休みは誘惑が多いですから気を付けてくださいね。
事故やケガにも気を付けてください。

もうすぐ3月も終わりです。
4月になると、金町道場生の平山一成初段は就職の為道場にはしばらく来れなくなります。
「一般強化選手」クラスに平山初段が来るのは実質今日が最後となりました。
彼が小学生の時から一緒に稽古をしていましたからやっぱり寂しい気持ちもあります。
この話はまた来週お話します。

来週3/30(水)の20:10~「一般」クラスに最後の稽古に来るので、大人の道場生はぜひ来ていただきたいと思います。

rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年3月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31