指導員ブログ

保護者会

2016/02/03(水) 23:17
水曜日の稽古は、沢山の道場生で盛り上がりました。

「幼年・少年初級」



「少年初中級」



「少年上級」と「一般」は写真を撮れませんでした。すいません。

道場メールとして皆さんには送りましたが、2/20(土)に保護者会を行ないます。
秋から今年にかけて比較的最近入会頂いた道場の保護者にとっては、道場についてなかなか疑問な事が多いと思います。

組手の試合はいつになったら出場できますか?
どんな大会があるの?
うちの子のレベルは?
いつになったら帯の色が変わるの?
審査会はいつ受けることが出来るの?

など、空手に関することや、道場のルールなどを出来るだけ皆さんに知ってもらいたいと思い開催いたします。
保護者の方々と道場との良い信頼関係を、今まで以上に結びたいと思いますので、お時間の空いている方は是非とも出席してください。


 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年2月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29