指導員ブログ

明日は大会です

2016/02/27(土) 21:09
今日の午前クラスは子どもから大人まで多くの道場生が汗を流しました。

明日は、千葉県ユーラシアオープンが行われます。
金町道場からは15名の選手が出場しますが、けがや体調不良のため5名が欠場となります。
今まで稽古してきたことを試合にぶつけてください。
試合ですから勝ち負けは大事ですが、勝ち負けだけを考えず、自分が持っている力をすべて出し切って最後まで諦めずに試合を終えることを目標としてください。
その先に「勝ち」か「負け」かがついてきます。

もう一つ、勝敗は自分で決めないでください。
「勝っていたのに・・・」「引き分けだと思った」
など、決めるのは審判です。

今回の大会では、試合が重なら無ければ全員のセコンドに入れます。
さあ、出場する選手は思い切り楽しんでください!
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年2月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29