指導員ブログ

今日の稽古

2016/02/13(土) 23:03
今日の土曜日は、午前クラスは10名弱の参加と少なかったですね。
小学校が登校日という事もありましたが。

午後の「壮年・シニア・女性」クラスでは、ちょっと難しい事をやってもらいました。
人間は、悩んだり、考えたりしますが、その答えが出たり出来るようになると脳は活性化されます。
今日はどうでしたでしょうか?

「型」クラスでは、大人の道場生も参加してくれています。
本当にみんな上達しています。
いつか自分より上手くなってしまうんだろうなと、良い意味で口元が緩んでしまいます。

その後のクラスでは、高橋2級と宮井1級が変わって指導してくれました。
「少年ミット」では結構きつかったみたいで泣かなかったかな?

「一般クラス」は、いつもより来てくれたみたいで嬉しいです。

今日は、春のような陽気で寒くなったり暖かくなったりで、皆さん体調に気を付けてください。


rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年2月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29