指導員ブログ

いつまでも

2016/12/08(木) 23:07
年末になるとやる事が多く毎年慌ててしまいます。
なので今年は年賀状を早めに作り始めました。
宛名はこれからですが、裏面はすでに出来上がりました。
今回はなかなかの出来かなと思っています。
宛名の書き方も道場生の方に教えてもらいました。

金町道場の責任者として2年が経ちましたが、色々な方々に助けられています。
最近では、道場のパイプハンガーを付けて頂いたり、その工具を貸して頂いたり、道場チラシを折ってくれたら配ってくれたり、パソコンの事を教えてくれたり色んな人がいます。
まだまだ新しい事が自分のて知識として得られそうです。

子ども達もそうです。
繊細な子もいれば、なんど何度叱られてもヘコたれずむしろそれをバネに昇っていく子。
色んな子がいるからこそ勉強させられます。

そんな道場をいつまでも守って行きます。
世の中の恨みつらみ嫉みに負けず、出会えた人達を裏切らぬ様に情熱を注いでいきます。
それしか出来ませんから。

出る杭は打たれる

 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31