指導員ブログ

今日は文化の日

2016/11/03(木) 21:16
今日は文化の日でした。
ですが、道場は通常通り稽古を行ないました。
休日でしたので参加が少ないかなぁと思いましたが、いつも通り来てくれました。
学校が休みでしたので、青帯の先輩たちも多く手伝いにきてくれました。
いつもありがとう。



今日の深夜3時、自分の自宅で事件がありました。
昨夜は、稽古後に道場生とご飯を食べに行き、帰宅したのが2時頃でした。
テレビを見ていると、静まり返った外からパリーンとガラスの割れる音が。
ベランダに出て外を見ると、向かいの家のドアを蹴飛ばし家の中に入る女の人がいました。
何かあったら困ると思い、その場で110番。
すぐに警官が数人来て刑事まで登場。
割れたガラスのドアから家の中に入るもなかなかその女の人は見つかりません。
その間警官に事情を聞かれ帰るにも帰してくれません。
10分程すると女の人が中で発見され、その家に住んでる奥さんでした。
なにやら酔って帰ってきたらしく、ドアが開いていないからガラスを割って入ったそうです。
何事もなくてよかったです。
それにしても、パトカー数台で警官も10人くらいいたにもかかわらず近所に人は誰も外に出てきませんでした。
深夜でしたが、寝ていて気づかなかったのか関心がなかったのか・・・
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年11月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30