指導員ブログ

土曜日

2016/10/29(土) 20:37
先週は全日本大会の為稽古が休みでしたので2週間ぶりの土曜日です。
午前クラスは、親子を含めて多くの道場生が来てくれました。
12月末に今年最後の審査会がありますので頑張って下さい。


「壮年・シニア・女性」クラスも久しぶりに来てくれた方もいました。
聞くと4ヶ月ぶりの稽古だったそうです。
こうして久しぶりでも思いたたった時に道場に来ることが嬉しいですね。
みんな待っていますからいつでも来てください。



型クラスでは出来る型の一つ上の方を行ないました。
みんな全日本大会目指して頑張れ!



少年選手クラスは、体幹トレーニングを中心に筋トレを行ないました。
どんなに技が多彩でも、どんなに力があってもバランスや体の強さが無ければ上手くいきません。
基礎トレーニングは常にやっておきましょう。



一般クラスは11人の参加があり賑やかでした。
このくらいの人数が集まると稽古も楽しくできますね。
来週も待ってますよ。
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年10月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31