指導員ブログ

撮影?

2016/10/27(木) 20:38
道場に来る前に、自宅から歩いて15秒のところにあるパン屋さんに行きました。
お客さんは誰もいませんでしたが、狭い店内でテレビの撮影をしていました。
邪魔そうなので帰ろうとしたら、入ってくださいと言ったので撮影をしている中でパンを買いました。
たぶん映ってしまったと思いますが・・・
ちなみにインタビューをしていたタレントはV6の坂本君でした。
外からちょっと写真を撮りましたがよくわかりませんね。



稽古前の40分前に道場に着くと、一人道場の前でたたずむ少年が。
聞くと時間を1時間間違えてきてしまったとのこと。
幼年のクラスの手伝いに毎週来てくれる道場生です。




 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年10月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31