指導員ブログ

土・日

2016/10/10(月) 16:01
10/8(土)は、一般の稽古終了後に一般道場生の親睦会を行ないました。
集まってくれたのは20人。
稽古にこんな人数は集まりません(笑)
でも、このような場でもたくさん来てくれることは嬉しいですね。
道場生との絆を深めて金町道場を盛り上げて行ってください。
稽古にも来てくださいね。




10/9(日)は、朝から栃木県足利市の道場へ大雨の中行ってきました。
栃木道場の審判講習会を兼ねて組手練習会という事で、金町道場生も10人いてくれました。
遠いところありがとうございました。
自分が審判長という立場ですので、色んな所に行ってこのような講習会を行ないます。
知らない道場で、知らない道場生と練習したのはどうでしたか?
今後もこのような違う道場との交流をしていきますので、その時は是非参加してください。

審判講習会が終わった後、帰り道でお昼ご飯を食べたのですが、近くにあるお寺が「鑁阿寺」と言います。
さて何と読むのでしょうか?
答えは「ばんなじ」です。
1196年に創建された古いお寺です。
美味しいお蕎麦を食べて帰りました。


 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年10月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31