指導員ブログ

今週末の予定

2015/09/24(木) 21:32
今日は連休明けの稽古でした。
連休と言っても、金町道場に休みはありません。
一日だけ空手以外の日がありましたが、体調を崩してしまい一日中自宅で休んでいました・
そして今週の土曜日には北海道に出張に行きます。
夕方に札幌に着いたらすぐに大会会場に行きます。
そこで北海道今井道場の方々に参加してもらい、審判講習会を行ないます。
自分はその検定員をします。
翌日は、審判検定員として全ての試合を見て審判の採点をします。
そして月曜日の朝には北海道を飛び立ちます。
(旅費が出てくれたらいいんですが・・・なかなかそうもいきません)

おそらくホテルと会場以外に行く時間はほとんどないですが、北海道の方たちと会えるだけでも楽しみです。
空手の試合に出ると、各地に色々な方たちと仲良くなれます。
皆さんと出会えてよかった。

「金脈を失う事は小さなこと、人脈を失う事は大きなこと」
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2015年9月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30