指導員ブログ

9/21 金町道場の演武

2015/09/23(水) 21:30
連休の9/21に、亀有香取神社のイベントで金町道場として演武やらせて頂きました。
今回の演武には、子供大人の道場生合わせて25人が参加してくれました。
当日は、参加していない道場生やお知り合いなども見に来てくれました。

子供達もこのような舞台は初めてですが、みんな良く頑張りました。
板割りでは、何人かの道場生が1度では割ることができず何度も挑戦しました。
しかし、最後は何とか割ることができ満面の笑顔で板を持ち帰っていきました。
良い思い出にしてください。
割れなくても10回、20回と挑戦してもらうつもりでいました。
一発で割れなくても諦めずに挑戦すればいつかできると信じていました。
これが板割りの一番の目的です。
自分を信じて成功した時には、さらなる自信につながります。

連休にも関わらず参加してくれた道場生、保護者の方に感謝します。
ありがとうございました。




rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2015年9月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30