指導員ブログ

夏はどこに?

2015/09/01(火) 23:58
今日も一日、雨が降ったりやんだりの天気でした。
セミの鳴き声も秋の鳴き声に変わり、最近30℃を超える日は無く、夏はどこに行ってしまったんでしょうか?

連日、雨や曇りの天気が続き青空が恋しかったですが、今日は束の間の太陽が顔を覗かせました。
なんだか少し気持ちが良かったです。

今日から二学期が始まりましたが、18:10~「瞬発力・反応トレーニング」には20人を超える道場生が来てくれました。
普段は野外で行っていますが、突然の雨でほとんど何もできずに道場に戻りました。
せっかく沢山集まってくれたのに申し訳有りませでした。
でも沢山の道場生が来てくれることは本当にありがたい事です。
これからも空手を好きでいてくださいね。

写真は今日、ポスティングの時に出会ったゴールデンレトリーバーです。
良くなついていました。
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2015年9月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30