指導員ブログ

朝の特別稽古

2015/08/11(火) 17:51
今日は、夏休みという事で小学生を中心に午前の特別稽古を行ないました。
来週から道場は夏季休暇となりますので、思いつきで企画しました。
9/21に組手の大会があるので、そこに向けて1時間という短い時間ですが強化稽古を行ないました。

そんなに人が来ないと思いましたが、15人も集まりました。
みんな空手が好きなんですね。
もしくは家から追い出されるように来た人もいるかもしれませんね。

真夏にミット稽古を行なうのはきついですが、キツイ時に頑張った分だけ、苦労した分だけ自分の力になります。
楽は苦労の末に見つかるものです。

暑い中頑張りましたので、道場近くの「さんみ」でかき氷をみんなで食べました。
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2015年8月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31