指導員ブログ

7/20型大会

2015/07/09(木) 22:15
7/20は型の大会が浦安市で行われます。
そこで自分も演武を披露する予定でいますが、大体やることが決まりました。
選手は型を披露するので、自分も型を一つ披露します。
さらに何かをやりますが、それは当日のお楽しみ。

空手の演武と言うものは、覚悟が要ります。
特に板や瓦、ブロックを割るというのは、通常割れてはいけないものを割るのですからケガはつきものです。
骨折をしたり、縫うほどのけがをしたりは結構あります。
壊れやすいものを用意して、見た目だけのパフォーマンスを披露する方もいますが、それは見世物として悪いとは思いません。
でも、やはり自分は空手としての技や力を見せたいといつも思っています。
こんなことを書いてしまったらたいそうな事をやるんじゃないか?と思われるのでこの辺にしておきます。

入場無料ですので、ぜひ出場しない方、保護者、お知り合いなども誘って見にきて下さい。


7/20(祝)10:00開始
千葉県浦安市立高洲北小学校体育館
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2015年7月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31