指導員ブログ

指導員の歴史⑨

2015/05/05(火) 23:24
茶帯で全日本の舞台に立ち、いよいよ自分の試合が始まりました。
トーナメント表を見ても誰が誰だかよくわかりません。
まあ、その方が何も考えず戦うことが出来ます。

一回戦の相手は、自分と同じくらいの体格です。
この頃の自分の戦い方は「ヒット&ウエイ」。動き回って的確に相手に攻撃を与えるスタイルです。
本戦は引き分け。
延長で何とか判定勝ちで、初勝利を納めることが出来ました。
試合が終わった後は、安堵感と疲れで体が動きませんでした。
一日目はこの試合で終わりです。
ひとりホテルに戻り、早くにベットに入ったのですがほとんど眠れず二日目を迎えました。

開会式を終え、すぐに二回戦が始まりましたが、二回戦は不戦勝で戦わずして3回戦へ。
運も実力のうちなのか?。

そして3回戦の相手はめちゃくちゃ実力のある若手選手でした。
二回戦では1本勝ちを収めた、過去にも大きな大会で入賞している選手でした。
これは後から知ったことでしたが。

この続きはまた次回。

 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2015年5月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31