指導員ブログ

今日の稽古

2015/04/10(金) 23:05
今日も昨日に続き寒い一日でした。

16:00の「幼年・少年初級」クラスもいつもより少な目でしたが、その分細かく教えることが出来ました。
ミット稽古を多めにやったのでみんな空手を楽しんでくれました。


17:15~の「少年」クラスは型を中心に練習しました。
金町道場生は型が好きな子供が多いんですね。
何事も好きなことが上達の一歩です。

その後は19:00から4/12に行われる組手の大会に向けて、特別稽古を行ないました。
試合に使える蹴りのコンビネーションと組手を主体にやりました。
練習したことが試合で出てくれればいいなと思います。

20:00~「ミットクラス」は今日も鏡が曇るほど頑張りました。


明日は午前10時~稽古が始まります。
皆さんぜひ参加してください。

 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2015年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30