指導員ブログ

壁が壊れた

2015/04/01(水) 23:59
今日は4/1、エイプリルフールです。
どこの国の発症なのかわかりませんが、今日だけは「ウソをついていい日」という事になっています。
しかし、ウソはついてはいけません。
自分がウソをつかれたら心が傷つきますね。
自分が嫌だと思う事は人にもやってはいけません。
でも、時には「ついてもいいウソ」というのもありますが・・・

今日の稽古では、激しい戦いがありました。
高学年同士の組手稽古での出来事。
なんと、組手中に壁に穴が・・・


カカトが当たったみたいで、二人とも強い子なのでケガもなく痛くもなかったらしいですが。
真剣勝負ゆえのことなので、穴が開いたときは苦笑いしかできませんでした。
壊せとは言いませんが、元気があってよろしい!

 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2015年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30