指導員ブログ

春はもうすぐ

2015/03/09(月) 22:21
今日は朝から雨が降り続く一日でした。
しかし、だいぶ寒さも和らいできたように思えます。
春も、もうすぐそこまで来ているようですね。

今日の稽古 16:00~「幼年・少年初級」
雨の中頑張って参加しましたね。
ですが、雨の日は道場の入口がものすごく滑りやすいので気負付けてください。
今日も、勢いよく走ってきて入口で見事に転んだ子がいました。


15:15~「少年」
月曜日はミットや技術的な稽古を行ないます。
今日は、中段後ろ蹴りとカカト落としを練習しました。
最後は審査でも行う腕立て伏せをやりました。


19:45~「一般」
このじかになると雨が一層激しく降ってきました。
大人のクラスも、月曜日は技術的な練習をします。
少年部に続き「後ろ蹴り」をやりました。
この技は当たれば効きます。

明日も頑張っていきましょう。
 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2015年3月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31