指導員ブログ

親子空手教室

2015/03/24(火) 17:48
3/22(日)は審査会でしたが、その後13時~「親子空手教室」を行ないました。
普段子供たちがやっている事を保護者の方々にも経験してもらい、一緒に空手を楽しもうという時間です。



子供の蹴りや突きを親御さんたちが受けていましたが、子供の成長を感じてくれたと思います。
親御さんたちにもミットを蹴ってもらいました。


これがまた良い蹴りを蹴るんですね。
いつでも入会お待ちしております。

稽古の最後はみんなで手をつないでジャンピングスクワットを行ないました。


また機会があれば開催していきますので、その時は是非参加してください。
 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2015年3月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31