指導員ブログ

明日は審査会!

2015/03/21(土) 21:42
今日は祝日ですが、明日が審査会という事で10時~の稽古を臨時で行いました。
本日は浦安に拠点を構える「実践空手道 礼心会」の小学生たちが10人来てくれました。
礼心会の道場生が来るという事、翌日が審査と言事もあり金町道場生も沢山参加してくれました。


皆さんにとっては、帯が上の先輩達と一緒に稽古をするという事は初めてだったと思います。
立ち方、動き、気合、技術、組手、型、すべてに対して勉強になったと思います。
それに刺激されてか、金町道場生もいつもより気合が入り、力強さがありました。


みんなにとっては貴重な稽古になったと思います。

明日はいよいよ審査会です。
日頃の稽古の成果を思いっきり出してください!








 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2015年3月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31