指導員ブログ

神奈川県大会

2015/12/06(日) 22:08
12/6(日)は神奈川県大会が行われました。
会場スタッフ及び関係者は朝7時に会場入りし、会場設営を行ないました。
皆さんの協力で選手会場時間に間に合いました。

今大会は、選手総勢700名を超える参加となり審判やスタッフも大忙しの一日だったと思います。
一つ知って頂きたいのは、スタッフや審判はボランティアで手伝いを行なっています。・
多くの「裏方」のおかげで大会が出来ているという事を知って頂きたいと思います。

さて、金町道場からは17名の選手が出場しましたが、今日は特に大人の道場生が活躍していました。
子供達の試合は見ることができませんでしたが、みんな頑張っていたようです。
試合に出場するためには、それなりの努力をしなければなりません。
楽をして得られるものは後悔だけです。
努力をした結果、勝てなかったとしても必ず何かが自分の為に残ります。
そして勝てなかったとしても必ず次に繋がります。
次につなげる為に、明日に向かうために今を無駄にせず一所懸命に何かを頑張ってください。


rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2015年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31