指導員ブログ

11/15バーベキュー大会

2015/11/16(月) 23:40
昨日は、第3回金町道場バーベキュー大会が開催されました。
朝からあいにくの空模様で、当日の準備は雨の中で行ないました。
道場生や保護者の方のおかげで準備もスムーズに進み、食材が出来上がる頃には雨がやんでいました。
そしていつの間にか雲も消え去り、太陽が顔を覗かせていました。
足元が悪いので子供たちはあまり走り回ることは出来ませんでしたが、思い思いに楽しんでいました。
大人たちと言えば、お酒好きはずっと飲んで話していましたね。
自分はお酒を一切飲みませんので、子供たちと遊んだりしていましたが、一番はまったのは誰かが持ってきた「ブーメラン」でした。
これは楽しかったですね。
投げる角度、強さ、手首のスナップなど一つ一つ考えながら投げないとうまく飛んでいきません。
これがピタリと決まったた時に投げた自分の元に帰ってきます。
しかし、これがなかなかうまくいきません。
まだまだ修行が必要みたいです。

片付けもみんなで行ない、早く片付けることができました。
今回は、前準備、当日準備、片付けなど保護者や道場生が率先して行ってくれました。
本当に皆さんのおかげです。
差し入れもしていただきました。
若干ですが、お金も余りましたので次回の行事や12月のお楽しみ会の足しにさせて頂きます。

皆さんのご協力まことにありがとうございました。





 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2015年11月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30