指導員ブログ

新しい仲間

2015/10/07(水) 23:49
すっかり秋になりましたが、朝晩は寒いくらいです。
連日、日中はチラシ撒きをしていますが、非常に気持ち良くポスティングが出来ます。
そのおかげで、子供から大人まで今日は新しい仲間が増えました。
特に大人の道場生が仲間に加わり、「一般クラス」もだいぶ賑やかになってきました。

思い立ったときに行動する勇気は大事ですね。
人間は、思う事は誰でも出来ます。やります。
そして、行動に移す事も半数はすると思います。
しかし、それを飽きずにやり続けることはなかなか難しいですね。
諦めずに我慢してやり続けてこそ一人前なのかもしれません。

何かの縁でこの金町道場に入会してくれました。
この道場を選んでくれたことに感謝しています。
出来る限りのことはしますので、極真空手を好きになってください。


 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2015年10月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31